トラパシ鉄道模型掲示板6
トラパシ鉄道模型掲示板6

鉄道と鉄道模型に関することなら、日米欧亜を問いません。画像がアップできて再編集が可能、またHTMLタグが使えます。
操作方法は平明ですから、直ぐにご理解いただけると存じますが、少し詳しい解説も用意しました。
過去の発言は、第1-2次(2001-10年)、第3次(2011年)、第4次(2012年)、第5次(2013年)にあります。
[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[356] 【メーカー】アサーン・ラウンドハウスというブランド?! Name:ワークスK Date:2015/07/25(土) 02:25 [ 関連発言 ]
アサーンからアナウンスのメールが届いた。
その案内されたpdfファイルを開いたものが右。クリックで拡大。

……今まで、ラウンドハウス・ブランドは1940年代までをプロトタイプとするモデルで構成していた。これにアサーンのRTRで“イマイチ”なものを加える。初心者、それに(酸いも辛いも嗅ぎ分けられる)経験者向け……っていうことではないかな(笑)



  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo